人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Paratiisi

pararoom.exblog.jp

『女子会』

VASULYゆりちゃん達とゴハンに行きました〜。

今回は六本木ヒルズの『やさい家めい』
『女子会』_d0176852_020015.jpg

『女子会』_d0176852_0201239.jpg

ELLEgirlブロガーのsookとゆりちゃん

『女子会』_d0176852_0201473.jpg

ゆりちゃんとPRの仕事をしているアイアイ

『女子会』_d0176852_0202750.jpg

私はちょいと遅れて参加だったのであまり写真が撮れなかったけど

野菜のお鍋はゴボウたっぷりで美味しい〜。

『女子会』_d0176852_0203090.jpg

『女子会』_d0176852_0202157.jpg

X-girl PRのゆかちゃん

気遣いが出来るステキな女性です、同い年なのにこの違い・・・。

『女子会』_d0176852_0203670.jpg

締めには美味しいホクホクのゴハン。

『女子会』_d0176852_0204439.jpg

そしてブロガーのsookはキチンと写真押さえています。

写真のセンスが良い人って良いなぁ。

私ももうちょっと頑張ろう、と思いました、アハハ。

『女子会』_d0176852_0204796.jpg

そして最後はお店の人に頼みまくりで写真を撮ってもらう。

sookの写りがサイコーに可愛いって事で

せめて・・・とポーズだけでも真似てみる。

『女子会』_d0176852_0204940.jpg


ま、1軒じゃ足りないのは当たり前で

2軒目に行くのでした。そこのチーズ。

また皆とゴハン行きたいなぁ。


maru

コチラも宜しくです↓
http://spur.jp/blog/spurjp_bloggers/blog/member/006/index.html
『女子会』_d0176852_11592870.jpg

by paratiisi_blog | 2011-06-06 00:37 | maru
<< +TEA PHOTO >>