人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Paratiisi

pararoom.exblog.jp

Paratiisi展示会4日目


4日目でございます。

今日でバイヤーさん向けとしては最終日。

今日も朝から楽しくおしゃべりしております。

Paratiisi展示会4日目_d0176852_13404935.jpg

今日はこんな感じです。

連日大好きな青ばっかり着ていたので

今日はガラっと変えてマスタードイエローです。

Paratiisi展示会4日目_d0176852_1341297.jpg

二重のシフォンになっていて

袖が特にキレイなドレープになっているのです。

Paratiisi展示会4日目_d0176852_13411395.jpg

今回の展示会中コーディネートしていたshoesは

このchloeのウェッジソールサンダル。

タイツやソックスと合わせて履くと可愛いのです。

しかも・・・ラクチン。買って良かった1足です。

Paratiisi展示会4日目_d0176852_1342211.jpg

今日の新作のおススメはこちらの南米風織りのキャミ。

織り、柄、色がすごく可愛い生地なのです。

厚みのある織り物でティアードにしているので

ボリューム感があってインパクトのある1着です。

Paratiisi展示会4日目_d0176852_1341689.jpg

もちろん、また可愛いボタンを付けとります。

こうゆうの見ていると

「早く夏!夏〜!」って思いますね。

タイツ履いてるくせに・・・自分。


明日は展示会Friendsの日。

皆さん、遊びに来て下さ〜い。

楽しみだなぁ☆


maru
by paratiisi_blog | 2011-02-18 14:21 | maru
<< 蟻月 Paratiisi展示会3日目 >>