人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Paratiisi

pararoom.exblog.jp

Paratiisi展示会2日目

展示会2日目です☆

やはり!本日は沢山のお客様にお越し頂き・・・

あっという間の1日でした。

今日はお友達も沢山来てくれて
Paratiisi展示会2日目_d0176852_2013353.jpg

フローリストのうららちゃんと

私がJOSEPH時代にとってもお世話になった大先輩のマッキーから

こんなステキなお花貰っちゃいました。

うららちゃんとマッキーは私の結婚式の時に

ブーケや髪飾りなどを作ってくれた大恩人なのです。

今日もセンスの良いステキなお花をありがとう!!
Paratiisi展示会2日目_d0176852_20154430.jpg

そして〜今日の着用はコチラ

コットンストライプのシャツワンピです。

ちょっと大きめのシルエットで
Paratiisi展示会2日目_d0176852_20134028.jpg

前立ての内側にはグログランテープを貼っていて

チラリと可愛いのです。


さて、明日は何を着ようかな・・・?


maru
by paratiisi_blog | 2011-02-16 20:45 | maru
<< Paratiisi展示会3日目 Paratiisi展示会 >>