人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Paratiisi

pararoom.exblog.jp

Kiehl'sでRag&Bone

乾燥肌でニット好きなんでこの時期はバッチバチです。

動く度に一人でバチバチ言わせています。

そしてなかなかの敏感肌なので

何でも付けられるってわけでもないから困ります。

でも低刺激ってのは潤い度も低かったりして・・・。
Kiehl\'sでRag&Bone_d0176852_1031570.jpg

肌の調子が悪くなければ付けられるお気に入りがコレ

Kiehl'sのボディローション「Pear Tree Corner」

だいぶ前にN.YかParisで買った物で後で気づいたのですが

どうやら限定物だったらしい☆

調べてみました・・・



1851年からの歴史を持つKiehl'sのお店の角には

樹齢220年の大きな梨の木があって、

1860年代後半に車の事故によって倒れてしまったそうです。

152年後、kiehl'sは同じ場所に梨の木を植え、

その角をPear Tree Corner (梨の木の角)と命名し

限定コレクション「Pear Tree」が出たんだそうです。


とっても爽やかな甘い香りでお気に入りなんです。
Kiehl\'sでRag&Bone_d0176852_11173645.jpg

クリーム塗って保湿してこれならニットも大丈夫!!

このニットはLilly del saloneで買ったRag&Bone

今季のRag&Bone超大好きです。

O脚・・・。


maru
by paratiisi_blog | 2011-02-03 11:11 | maru
<< 汗だく チャオチャオバンブー >>