人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Paratiisi

pararoom.exblog.jp

アクセサリー


中川吹雪さんと一緒に

ご近所のアクセサリーの展示会に行ってきました。

アクセサリー_d0176852_14101511.jpg

何ブランドかの合同展だったので色々〜。

華奢な雰囲気のアクセサリーや・・・

アクセサリー_d0176852_14101622.jpg

吹雪さんのお友達の可愛いソックス。

アクセサリー_d0176852_141018100.jpg

その横にはこんなネコのブレスレットや

アクセサリー_d0176852_14102275.jpg

ウサギのバングルまで

アクセサリー_d0176852_14102667.jpg

誰もかれもがシュシュを付けているよね、って事で

ちょっと違ったヘアゴム、スタッズ付きです。

コレ可愛い、でも私には結ぶ髪が無い。

ってな感じで可愛い物を見せてもらいました☆

その後は、またまた近所でお茶して吹雪さんとはバイバイ。

夜は夜でミィ子さんからのお誘いでご飯に行きました。

アクセサリー_d0176852_14102965.jpg

・・・がせっかくのご飯は写真を撮り忘れ。

原宿のチャオチャオバンブーにてタイ料理を食べて

食後にカフェでコーヒー☆

何だかのんびりした1日でした〜。


maru
by paratiisi_blog | 2011-01-21 14:31 | maru
<< Olivier Theyskens 新作入荷 >>