人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Paratiisi

pararoom.exblog.jp

二川さんとネギ君

せいちゃんが初めて事務所に遊びに来ました。
この方もなんやかんやと長いですね~
高校3年からの付き合いですね~
二川さんとネギ君_d0176852_2102878.jpg

せいちゃんは近年ずっと海外にいる事が多く
いつも何処にいるのか分かりません037.gif
今回も何処から帰って来たんだっけ??
メキシコ?モロッコ?ジャマイカ?
とにかく色んな所に行ってみている様です。
彼の自由過ぎる様子はこちらから↓↓↓
http://www.shakestones.com/
二川さんとネギ君_d0176852_2104126.jpg

どうやらモコモコポンチョを気に入って頂いた様で・・・。
その後もレディスサイズが丁度良い彼は色々と試着していました003.gif
二川さんとネギ君_d0176852_2105089.jpg

一緒に遊びに来てくれたネギ君もモコモコ着ています。
ネギ君は和食の板前さんです。
板さんですがだいぶオシャレです。
今度食べに行くね~。

maru
by paratiisi_blog | 2010-07-27 02:32 | maru
<< 偶然 休日 >>