人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Paratiisi

pararoom.exblog.jp

shoes

今日も暑かった042.gif
長年鳥かごの様な世界で働いていた私は
夏はクーラー、冬は暖房・・・とぬくぬくと生活をしていたので
日中にお出掛け、なんて事がある今の仕事になり
久しぶりに汗を流しております。
部活を思い出します066.gif
shoes_d0176852_0491054.jpg

我が社は良く言えばヴィンテージマンション?なので
窓の造りが学校みたいです。気に入っています。
物件を見に来た時もこの窓を見て決めたと言っても過言ではない。
開ける時、半端なくガラガラ鳴ります。


今日は、gucciのファミセに行ってみました。
何か良い物あるかな~。
・・・と言っても私はあまりgucciのbagは・・・そんなに・・・なので
shoesを掘りに。
balenciagaやYSLもあるのでどんなのがあるかな?
山ほどある中から可愛いと思ったのがこのあたり・・・↓↓↓
gucci
shoes_d0176852_0483164.jpg


balenciaga
shoes_d0176852_0481581.jpg


YSL
shoes_d0176852_0484235.jpg


YSL
shoes_d0176852_049138.jpg



ま、どれもコケたら骨折タイプですが
これ位が良いんだよなぁshoesは053.gif
でもサイズなどは既に無く今日は収穫なし。
さぁ、次!次!
早くlouboutinの新作欲しいな~070.gif

ゆいちゃん、ありがと~ね~。

maru
by paratiisi_blog | 2010-07-16 23:30 | maru
<< お見舞い 青い >>