ブログトップ | ログイン

Paratiisi

pararoom.exblog.jp

<   2011年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

『clown big hoodie』



新作のビッグパーカーが入荷しました。


d0176852_1733552.jpg


カタログにも掲載されたパーカーです。

d0176852_17204124.jpg


メンズでも着られる位のビッグサイズ。

d0176852_17204750.jpg


フードもかなり大きめで頭はスッポリ入っちゃいます。

d0176852_17204989.jpg


展示会ではサンプル色のBLACKが断然人気でしたが

杢グレーもパーカーはやっぱり可愛い!

d0176852_17205123.jpg

¥23.100-(GRAY/BLACK)

って事で、私はグレーとブラック両方ゲットです。

d0176852_17205387.jpg


前開きは裏毛の切りっぱなしなので

付属でデッカいカブトピンが付いています。

早くもっと寒くならないかなぁ☆


maru


コチラも宜しくです↓
http://spur.jp/blog/spurjp_bloggers/blog/member/006/index.html
d0176852_11592870.jpg

by paratiisi_blog | 2011-08-29 17:35 | maru

『new item』

この週末、Paratiisiお取り扱いshopから

完売、品薄の報告が沢山!!

中でも特に人気の商品をご紹介します☆

d0176852_059387.jpg

¥18,900-

展示会時にも断トツで1番人気だったコチラのコート

週末にデリバリーでしたが週末だけで完売したというshopが多数。

急遽追加生産が決定しました。

9月下旬には再入荷予定なので買い逃した方は是非!

追加では新色のブラックが登場します。



d0176852_0592644.jpg

¥11,550-

そしてコチラのシフォンブラウスもとても人気です。

総柄ですがMIXの配色がとても着易く、少し長めの着丈も好評。

同素材のワンピースも同じく大変人気です。



d0176852_057736.jpg

¥12,600-

このジョーゼットワンピースも色展開がキレイで人気です。

スッキリしたシルエットが甘さを控えた雰囲気で

ボタンを開けてサラッとシャツワンピ風に着ると素敵です。



買い逃した方へ朗報です。

明日8/24より新宿の伊勢丹にて

Paratiisiの取り扱いがスタートします!

他店で売り切れてしまったアイテムも

明日からスタートの伊勢丹でしたらご覧頂けます。

お近くにお越しの際は是非お立寄り下さい。


伊勢丹 新宿店
東京都新宿区新宿3-14-1

maru


コチラも宜しくです↓
http://spur.jp/blog/spurjp_bloggers/blog/member/006/index.html
d0176852_11592870.jpg

by paratiisi_blog | 2011-08-24 01:19 | maru

『韓国』


韓国に出張で行ってきました〜。

行く前に韓国での大雨のニュースを見て心配でしたが

曇り空程度で日本と同じ蒸し暑さでした。

d0176852_14264764.jpg

d0176852_14265395.jpg

d0176852_14265699.jpg


今回も沢山生地を見てクタクタだけど楽しかった〜☆

そしてコチラも楽しみのひとつ。

美味しいゴハン!!


d0176852_14262728.jpg

d0176852_14263228.jpg

d0176852_14263745.jpg

d0176852_1426405.jpg


どんだけ連続で美味しい物食べてんだ!ってくらい毎食おいしい。

大好きな「タッハンマリ鍋」のおばちゃんには

行き過ぎで顔を覚えてもらっちゃいました。

アハハ。



maru


コチラも宜しくです↓
http://spur.jp/blog/spurjp_bloggers/blog/member/006/index.html
d0176852_11592870.jpg

by paratiisi_blog | 2011-08-08 14:36 | maru

『人気者』


Paratiisiの展示会も先週で一段落し

人気者が少しずつ判明して参りました。

一部ですがご紹介します☆

d0176852_14591513.jpg

d0176852_152019.jpg

moor lace dress(WHT/BEG/BK)
¥12,600

展示会中に私も着ていたこのワンピースは

モールの様なレース状の素材を使ったワンプピース。

d0176852_14592196.jpg

rayon cardigan(GRY/GRN/CGRY/BK)
¥8,925

d0176852_14592519.jpg

d0176852_1525975.jpg

all in one(NVY/GRY/BK)
¥13,650

こちらも展示会で着用していたオールインワン。

落ち感のある素材でビッグシルエットなのでとてもキレイ。

d0176852_1459311.jpg

lace x wool coat(CAM/GRY)
¥27,300

d0176852_14593752.jpg

fur hoodie coat(BEG/GRY/KAK)
¥33,600

ファーの大きなフードは取り外せるので雰囲気を変えて使えます。

d0176852_14594138.jpg

lace knit dress(WHT/BK)
¥23,100

裾巾をとても大きく取り着た時に両サイドが下に下がるデザイン。


といった感じです。

なかなか真夏に戻らない毎日・・・

じゃこのままいっそ冬前倒しですかね?

冬の洋服が好きなのでそれも悪くない・・・な。



maru





コチラも宜しくです↓
http://spur.jp/blog/spurjp_bloggers/blog/member/006/index.html
d0176852_11592870.jpg

by paratiisi_blog | 2011-08-03 15:40 | maru

『パン』


母の実家のパン屋さんが先日惜しまれつつ閉店しました。

創業80年!福島の昔ながらのパン屋さんですが

そこで作る食パンは結構地域では有名で美味しいのです☆

d0176852_1124647.jpg


最後の買い貯めとばかりに沢山送ってもらいました。

d0176852_1124324.jpg


そしてお友達にもお裾分け。

保存料とかが入っていないのでなかなか大勢には配れなかったけど

食べたい人は家に来てね〜。


maru

コチラも宜しくです↓
http://spur.jp/blog/spurjp_bloggers/blog/member/006/index.html
d0176852_11592870.jpg

by paratiisi_blog | 2011-08-02 16:16 | maru