ブログトップ | ログイン

Paratiisi

pararoom.exblog.jp

<   2011年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

『Frederick x Paratiisi』

ゴールデンウィーク始まりました!!

そして本日よりTHE GIFTにて

『Frederick x Paratiisi』shop開催です☆

d0176852_12455847.jpg

FrederickもParatiisiも超お買い得品いっぱいです。

Paratiisiの方は初めてのサンプルセールも行っています。

最近デリバリーされたばかりの新作も一部あります。

d0176852_1246226.jpg

THE GIFTといえばこの子達もいます。

d0176852_1246485.jpg

d0176852_1246043.jpg

皆さん是非ぜひ遊びに来て下さいね〜。

THE GIFT(11:30 〜20:00)
渋谷区神宮前6-12-6 J-cube C 2F
03-3407-7868

maru
by paratiisi_blog | 2011-04-29 12:55 | maru

期間限定shop

なんと!このGWにFrederickのユキエちゃんと一緒に

『Frederick x Paratiisi shop』をやります!!

期間は4/29〜5/1の3日間で原宿のTHE GIFTにて行います。

Frederickは新作やお買い得な商品など色々と出品予定だそうです☆

Paratiisiの方は新作や同じくお買い得品、そして

初のsample saleも一緒に行います。

どちらもブランドも良い物盛り沢山なのでお近くにお越しの方は

是非ぜひ遊びにいらして下さい。


d0176852_19181453.jpg

THE GIFT

渋谷区神宮前6-12-6 J-cube C 2F

03-3407-7868
by paratiisi_blog | 2011-04-27 19:22 | maru

武内絵美さん衣裳

本日もテレビ朝日アナウンサーの武内絵美さんが
報道ステーションにてParatiisiを着用されます。
本日着用のブラウスは次回展示会の新作です。
是非ご覧下さい。

報道ステーション テレビ朝日 21:54〜放送予定
by paratiisi_blog | 2011-04-27 19:20 | maru

武内絵美さん衣裳

またまたドタバタの報告で申し訳ありません。

今夜21:54〜の『報道ステーション』にて

テレビ朝日アナウンサー武内絵美さんがParatiisiを着用されます。

d0176852_19444925.jpg


d0176852_19445185.jpg


是非お時間のある方はご覧になって下さい☆


maru
by paratiisi_blog | 2011-04-26 19:52 | maru

癒し

韓国の生地市場でセレクトしてくる生地達。

毎回もの凄い沢山の種類を拾ってきます。

こんな生地で服を作ったらステキだろう・・・

この生地で何か作れないかな?・・・

真剣に選んでいるんです。

でも・・・
d0176852_1514349.jpg

こうゆう生地見つけるとつい手に取ってしまうんですよね〜。

↑これネコ。
d0176852_1514666.jpg

↑これアライグマ。

可愛い。


maru

コチラも宜しくです↓
http://spur.jp/blog/spurjp_bloggers/blog/member/006/index.html
d0176852_11592870.jpg

by paratiisi_blog | 2011-04-26 01:57 | maru

new item


新しいアイテムが沢山入荷しています☆

d0176852_12542393.jpg

展示会で大人気だったジョーゼットのBig Aラインワンピース。
一番人気のネイビー。

d0176852_12541819.jpg

春らしい柔らかい雰囲気のオフホワイト。

d0176852_12542096.jpg

サンプルには無かったオレンジ。
薄過ぎないジョーゼット素材でオールシーズン活躍しそうです。

Big A Line Dress
WHITE/ORANGE/NAVY
¥14,700-


d0176852_12542711.jpg

そしてコチラも可愛いパーカーです。
ミニミニワンピとしても着られるBigサイズ。
しかもダブルジップです。

d0176852_12543122.jpg

カットソーとレースの接結素材でとってもステキな素材です☆
薄手の柔らか素材なので夏場も軽い羽織りに使えますよ。

Big Foodie
GRAY/NAVY/BLACK
¥18,900-


ドンドン新作がデリバリーされているのでまた紹介します。
お楽しみに〜。


maru
by paratiisi_blog | 2011-04-22 13:20 | maru

花三昧

毎年恒例花見も終わってちょっぴり寂しい気もします。。。あ〜もういっっかいくらい。。
今年は近年最高の天気の良さ!
来れなかった友達もいたけど、いつものメンバーで今年もいい集まりでした。
あっ!でも今年は公園のトイレで寝るくらい酔っぱらってはいませんから W

2011.04.10 in yoyogi park
d0176852_2248328.jpg



2011.04.15〜17
昨年から計画していた飛騨高山、高山祭り
Paratiisiのカタログのスタイリスト、タカシの実家にお世話になってお祭り行ってまいりました
お父さんもお母さんもとても親切にして頂き、ご飯も実家で作ったお米。米屋の息子がいうから間違いない!めちゃめちゃ美味しいお米です。
本当にお世話になりました!!!
帰りに頂いた菜の花も美味しかったです

d0176852_2343917.jpg

ヤグラの中から人形が飛び出してきたーーーー

d0176852_2363470.jpg

今回もヤロー御一行様

d0176852_2373931.jpg



d0176852_23873.jpg

d0176852_23105663.jpg

古い町並みもGOOD!

d0176852_23135772.jpg

バスの赤いカラーリングにマッチ!

d0176852_23151187.jpg

2日目の白川郷

d0176852_2316085.jpg

友達になったサルボボ君です

今回の旅行でわかった事。
やっぱり自分は晴れ男です。

また遊びにいきますねーー
by paratiisi_blog | 2011-04-20 23:19

春・・・

今日はチョビッと寒い1日でしたね。

先週はポカポカの日が多くて桜が一気に葉桜になりましたね。
d0176852_19531557.jpg

先週、千駄ヶ谷近辺を歩いていたらキレイな葉桜の木が・・・。

d0176852_1953133.jpg

見事にハーフ&ハーフのバランス。

黄緑とピンクがとてもキレイでした。

そんな暖かい日が続くと信じて

今回もまた足首を出すタイミングを間違えました。

d0176852_1953746.jpg

会社はすごく寒くはないけどジンジンと底冷え。

デニムの上からレッグウォーマーをした次第です。

このレッグウォーマー膝上までくる超ロングでこの冬大活躍です。

早くサンダル履きたいなぁ。

サンダル欲しいなぁ。


maru


コチラも宜しくです↓
http://spur.jp/blog/spurjp_bloggers/blog/member/006/index.html
d0176852_11592870.jpg

by paratiisi_blog | 2011-04-18 20:03 | maru

SAVE JAPAN LET'S GET OVER 3.11

皆さんご存知THE GREAT BURGER発信で

チャリティTシャツが販売される事になりました。

d0176852_3561219.jpg

震災から1ヶ月が経ちましたが

まだまだ不安が尽きない毎日。

ユキエちゃんの実家も仙台、私の親戚も福島に多数。

大きく揺れるとすぐに親戚が心配で落ち着きません。

1日でも早い安心と復興を心から願っています。

d0176852_356142.jpg

d0176852_3561642.jpg

このTシャツはTHE GREAT BURGERの他

Burger Mania
Cafe Hohokam
Fellows

とのバーガーショップチャリティTシャツ。

1枚¥2.100(税込み)で収益の全額が日本赤十字社へ寄付されるそうです。

本日4/15(金)から予約開始なので詳しくはコチラから↓
THE GREAT BURGER
http://www.the-great-burger.com/



maru

コチラも宜しくです↓
http://spur.jp/blog/spurjp_bloggers/blog/member/006/index.html
d0176852_11592870.jpg

by paratiisi_blog | 2011-04-15 04:10 | maru

シモジマ

『シモジマ』って知ってますか?

お店とかで備品発注の担当だったりする人は知っているはず。

業務用文房具屋です。

『アスクル』も大好きですが『シモジマ』も大好きなんです。

何せ店舗があるので直接見に行ける楽しさったら・・・。

場所は馬喰町などちょっと行かないエリアにあるのですが

打ち合わせで近くに行ったら必ず行きます、用が無くとも。

d0176852_14594381.jpg

珍しく輸入物のファイルを発見。

配色が最高に可愛い。使う当ては無くとも買ってしまう。

d0176852_14594458.jpg

そして、何となく、

PressOrderの時とか何か送る時に使えるんじゃない?ってコレも。

今回もシモジマを堪能。


maru


コチラも宜しくです↓
http://spur.jp/blog/spurjp_bloggers/blog/member/006/index.html
d0176852_11592870.jpg

by paratiisi_blog | 2011-04-12 15:08 | maru