ブログトップ | ログイン

Paratiisi

pararoom.exblog.jp

<   2011年 02月 ( 21 )   > この月の画像一覧

IKEA

週末は実家に帰り母と姉ファミリーとIKEAへ

d0176852_11125959.jpg

まずはIKEAに着いてLUNCHです。

ここの食事、いつも取り過ぎてしまう・・・。

付け合わせにポテトがあるって言うのに更にポテトを頼んだり。

d0176852_1113490.jpg

Kid'sコーナーでこんな可愛いシェードを発見。

可愛い、とウッカリ買ってしまう癖がありますが

さすがに部屋に合わないだろう、と我慢です。

d0176852_1113523.jpg

お洗濯物仕分け用に欲しかったカゴ

Kid'sコーナーにて可愛い色を発見。

d0176852_11131489.jpg

あとは、必要な物をここから探し出して・・・

必要な物と余計な物で結局沢山お買い物。

d0176852_1114356.jpg

今回思いつきで買ったのがこのシェード

良い感じです。

IKEAって楽しいなぁ。

何時間いても飽きないわ。


maru

コチラも宜しくです☆
d0176852_11293450.jpg

by paratiisi_blog | 2011-02-28 11:28 | maru

木槿

天野です、久々にブログ書きます。
今実家にきてます、
僕の実家は愛知県の東三河、田原市というとこです。
地元の小中学生は日曜でも学校指定のジャージで生活してる田舎町です。
ジャージの着こなしが重要です。
とても重要です。

帰省したときはいつもいく友達がやってるパン屋があります。
木槿(むくげ)っていう卵や化学系の調味料を一切使わず酵母から自分でつくってる飾り気一切なしのドナチュラルドストイックなパン屋です。
クロワッサンもバターがぐわあってくるわけでも塩気があるわけでなく、純粋な小麦のパンです。焼きが強めだからときどき焦げがあります。
買ってしばらくするとすぐ固くなっちゃうので、食べる時はも一回トーストして食べます。

無添加系って言うんですかね、もうカテゴリとして出来上がってるから、毎日このくらい焼いてくれって話もあったみたいなんです。
おおすげえじゃん、って思ったんですけど(ちなみに方言だと「すごいのん」って言います、語尾に「のん」ってかわいいでしょ?)
今よりずっとリッチになるけどそれだけ焼くには一日のほとんどの時間を使っちゃってほかのパンが2、3種しか作れないから、そんなのやりたいことじゃないし工場になってるみたいだし断ったそうです。
おおかっこいいのん!

今回の帰省は荷物がすごい重かったから
豊橋駅から僕の家まで(車で1時間)送ってってくれえって突然のアポ無し電話を快諾してすぐに駅まで迎えにきてくれて、お互いがんばろうぜって握手しての別れ際、ほら天野って渡された紙袋いっぱいの焼きたてパン、
おおおかっこいいのん!!
モチベーションあがるのんほい!!!


でもごめんうちの家族みんなでも食いきれなかった、
冷凍してリトーストすれば数日食えるってほんと?
まああいつがそういうなら信じてやってみます。
d0176852_23392261.jpg


てな感じのこだわりパン屋さん「木槿」
ネットでも買えるから、よかったら買ってみてください。
http://mukumukuge.com/
ブログはそいつの素朴さがびしびし伝わる内容で、
大して面白いこと書いてないけどパンへの愛情はわかります。
近々ブログを引っ越すらしいんですけど、ぜひ!
http://plaza.rakuten.co.jp/mukumuk/

天野
by paratiisi_blog | 2011-02-26 23:51 | amano

ジョーゼットワンピース


展示会で隠れ人気だったワンピース。

d0176852_14313560.jpg

ジョーゼット素材のゆったりワンピです。

深めのUネックもスタンドカラーになってて可愛いのです。

d0176852_1431371.jpg

近くで見ると肩にこんな感じのディテールもありますよ。

背中にも少しタックを入れたりしているので

サラっと着られてちゃんとデザインのあるワンピースです。

私が着ているのはネイビー、かなりブラックに近い濃紺。

「マルちゃん、普通に持ってそうだね」って言われた位。

お気に入りのデザインです☆


maru

コチラもヨロシクです↓
d0176852_14403446.jpg

by paratiisi_blog | 2011-02-24 14:41 | maru

SPUR-blog


SPURの公式サイト「SPUR.JP」でblogを書く事になりました☆

d0176852_10451567.jpg

是非こちらも見てみて下さ〜い。

個人でのblogなので商品についてなどは

随時こっちのblogでお知らせします。

こっちのblogも頑張りますが天野さんとキヨにも

書いてもらわないとなぁ・・・。

頼みますぜ。



あと、報告が遅れましたがParatiisi HP

Look Bookを更新しましたのでこちらも

是非ご覧下さい!!


maru
by paratiisi_blog | 2011-02-23 10:59 | maru

HARIBO


展示会もほぼほぼ終了し

ゆったりしております、私だけ。

今回も沢山のお客様に来て頂き本当にありがとうございました。

そして、次回にも活かすべく

日々一人で見張ってみたところ

d0176852_1138914.jpg

断トツで「HARIBO」が人気でした。

小さなお子様から大人まで。

皆さん、グミ好きなんですね。

私はその横にある「MilkyWay」が好きです。

実は買い忘れただけで、もっと美味しいキャンディもあるんです。

それはまた次回。


maru
by paratiisi_blog | 2011-02-22 11:45 | maru

蟻月


土曜日は沢山の友達が展示会に来てくれて

楽しい1日でした〜。

仕事を終えて駆け付けてくれたNEIGHBORHOODの大ちゃんと

Jinnの八幡とフジコちゃんとでご飯を食べに行きました。

d0176852_1125335.jpg

代官山の「蟻月」へ。

もつ鍋と水炊きが美味しいお店です。

d0176852_11254076.jpg

このお店で私がオススメなのは、この「しろくま」

フワフワですっごく美味しいです。

あと、この店の「牛蒡の唐揚げ」も好き。

深夜までいっぱいおしゃべりしてお腹もいっぱい。

楽しい夜でした〜☆


maru
by paratiisi_blog | 2011-02-21 11:38 | maru

Paratiisi展示会4日目


4日目でございます。

今日でバイヤーさん向けとしては最終日。

今日も朝から楽しくおしゃべりしております。

d0176852_13404935.jpg

今日はこんな感じです。

連日大好きな青ばっかり着ていたので

今日はガラっと変えてマスタードイエローです。

d0176852_1341297.jpg

二重のシフォンになっていて

袖が特にキレイなドレープになっているのです。

d0176852_13411395.jpg

今回の展示会中コーディネートしていたshoesは

このchloeのウェッジソールサンダル。

タイツやソックスと合わせて履くと可愛いのです。

しかも・・・ラクチン。買って良かった1足です。

d0176852_1342211.jpg

今日の新作のおススメはこちらの南米風織りのキャミ。

織り、柄、色がすごく可愛い生地なのです。

厚みのある織り物でティアードにしているので

ボリューム感があってインパクトのある1着です。

d0176852_1341689.jpg

もちろん、また可愛いボタンを付けとります。

こうゆうの見ていると

「早く夏!夏〜!」って思いますね。

タイツ履いてるくせに・・・自分。


明日は展示会Friendsの日。

皆さん、遊びに来て下さ〜い。

楽しみだなぁ☆


maru
by paratiisi_blog | 2011-02-18 14:21 | maru

Paratiisi展示会3日目


3日目でございます。

今日も朝イチから来て下さるお客様など

本当にありがとうございます☆

今日はコレを着てみました

d0176852_18102641.jpg

ボーダー織りワンピース

夏にビーチに行く時とかに着たい1枚です。

他にもイエロー、グリーンもあって

極太のヒモが鮮やかでポイントです。

d0176852_18113756.jpg

そして今回展示会で好評な1枚ががコチラ

レースが接結になっている裏毛のBIGパーカー

今日私が着ているワンピ位の着丈なので

ミニワンピとしても着られちゃいます。

d0176852_1810292.jpg

丁度良い薄手の裏毛レースで春夏の羽織りにおススメです。

もちろん!フードはデカめです。

早く春にならないかなぁ〜。


maru
by paratiisi_blog | 2011-02-17 18:23 | maru

Paratiisi展示会2日目

展示会2日目です☆

やはり!本日は沢山のお客様にお越し頂き・・・

あっという間の1日でした。

今日はお友達も沢山来てくれて
d0176852_2013353.jpg

フローリストのうららちゃんと

私がJOSEPH時代にとってもお世話になった大先輩のマッキーから

こんなステキなお花貰っちゃいました。

うららちゃんとマッキーは私の結婚式の時に

ブーケや髪飾りなどを作ってくれた大恩人なのです。

今日もセンスの良いステキなお花をありがとう!!
d0176852_20154430.jpg

そして〜今日の着用はコチラ

コットンストライプのシャツワンピです。

ちょっと大きめのシルエットで
d0176852_20134028.jpg

前立ての内側にはグログランテープを貼っていて

チラリと可愛いのです。


さて、明日は何を着ようかな・・・?


maru
by paratiisi_blog | 2011-02-16 20:45 | maru

Paratiisi展示会


今日からParatiisi展示会スタートです。

新しい物ばかりなので何を着ようかな〜

で、今日はこんな格好をしております。

d0176852_1795545.jpg

麻混のタック/ギャザーワンピース

前身頃にギャザー、後ろ身頃にタック・・・

というシンプルな素材に動きのあるシルエットで可愛いです。

d0176852_1795755.jpg

そして、今回も可愛いストールがありますよ。

レオパードが結構派手な配色で春夏にピッタリです。

そしてそして

d0176852_16582216.jpg

すごい可愛いモッズコートも仕上がってきました☆

サッカーストライプの素材のモッズコートで

温かい季節に軽く羽織るには丁度良いです。

フードも超Bigサイズでいい感じですよ。

個人的にサッカー素材好きなんです。



今日は雪の影響もありゆったりとした展示会初日ですが

明日は大混雑の予感・・・というか確定です。

皆様お足元悪い中、ありがとうございます。

明日も気をつけていらして下さ〜い!!


maru
by paratiisi_blog | 2011-02-15 17:23 | maru