ブログトップ | ログイン

Paratiisi

pararoom.exblog.jp

<   2010年 12月 ( 21 )   > この月の画像一覧

福島

今日は母と姉ファミリーと祖母のお見舞いに福島へ

そして親戚にも年末のご挨拶まわりです。

d0176852_1351821.jpg

和菓子屋の親戚宅へ

奇麗な練り菓子頂きました。

他でも沢山ご馳走になりお腹いっぱいで柏へとんぼ帰り

d0176852_13520100.jpg

実家へ戻ると2匹が並んでカーペットで温々してました。

コレは遠近法ではなく手前のキジトラが7kg、奥の白が3kgという

大小2匹です。

・・・ネコ飼いたい、と心から思う。

さぁ、明日からは愛知へ行きま〜す。


maru
by paratiisi_blog | 2010-12-31 01:45 | maru

jinn hair&make

ここ数日で一気に伸びて寝癖に悩んでおりましたが

何とか年内に駆け込みでjinn hair&make

そして初のヘッドスパもやっちゃいました。

超気持ち良いのでおススメです。

d0176852_3295494.jpg

また更に短くしちゃいました。また男の子みたいになりました。

特に今日は大トラッドな格好だったので大変です。



今年はこちらの渡部オーナーには大変お世話になりました。

結婚式でのヘアメイクに始まり

Paratiisiカタログ撮影に至るまで

何から何まで本当にありがとうございました!!!

来年も頼る気マンマンの私です。

どうぞ宜しくお願いしま〜す☆


maru
by paratiisi_blog | 2010-12-30 01:29 | maru

踊り納め

昨日の夜は仕事を納めた後、

3人揃って踊り納めと六本木のelevenへ

d0176852_3192279.jpg

冬休みに入った人、そうでない人

関係なく人は多かった。

d0176852_3155782.jpg

病み上がりなんでほどほどに。

d0176852_316493.jpg

今年は3人で頑張りましたね〜と自画自賛。

来年も力を合わせて頑張っていきましょう☆

頑張って良い物を作っていこう。

と、意気込んでおりますので

皆様、来年も宜しくお願い致します!


maru
by paratiisi_blog | 2010-12-29 23:15 | maru

仕事納め

さてさて本日で仕事納めです。

昨日はお世話になっている韓国の方から素敵な物が届きました。

d0176852_12195533.jpg

巨大なギフト!

子供の頃だってこんなアニメみたいな包み貰った事ない。

d0176852_12195785.jpg

開けてみると、お菓子がいっぱい〜☆

嬉しいです。

さて今日もラストスパート頑張ります。


maru
by paratiisi_blog | 2010-12-28 12:30 | maru

風邪


この週末に何年かぶりに風邪をひきました。

大人になってからの風邪ってキツいですね〜。

d0176852_21485148.jpg

なんとか1日で風邪は治り用事があったので下北沢へ

八幡の駅前が青色発光ダイオードでキレイです。

d0176852_21484981.jpg

病み上がりでしたが下北にフラフラ到着すると

なんと!shihoさんに遭遇。

しかもコートかぶりました(笑)

そりゃあお茶するよね、とshihoさんとお茶納めです。

さぁて、明日から仕事納めまでがんばりましょ〜。


maru
by paratiisi_blog | 2010-12-26 21:56 | maru

クリスマス〜イヴ


クリスマスイヴですね〜。

特に変わりない朝です。

何なら髪が伸びてきて寝グセに悩まされている朝です。

早く髪を切らなければっっ。

d0176852_10472118.jpg

今日はParatiisiのラメラメワンピースとモッズコート。

このラメラメワンピ、意外と青ラメが合わせやすくて便利!!

モッズコートは大きめなので

冬コーディネートとして中にモコモコのニットです。

こうすれば真冬でもモッズコート使えますね。

初めてLouboutinのスタッズブーツ下ろしました〜

って写ってませんが・・・。

みなさま、良いクリスマスを〜☆


maru
by paratiisi_blog | 2010-12-24 10:57 | maru

ふらり


今日はお休みだったのでふらり実家へ帰りました。

夕飯前でしたがお腹ペコペコだったので

母とお茶〜。パンケーキ食べちゃいました。

d0176852_1513395.jpg

急いで夕飯の買い物を済ませて帰ると

次はお待たせ「韓国土産」を甥っ子へ。

d0176852_1513526.jpg

毎度の韓国でお気に入りのベビー服。

今回はペンギンのロンパースと

全面アニマルのステテコ風。

子供服って見てて楽しい☆


maru
by paratiisi_blog | 2010-12-24 02:05 | maru

師走


年末感が日増しに出てきましたね〜。

今日は天気予報を鵜呑みにして

素足にフラットシューズで出勤したら寒い!!!

そうでした、うちの事務所は地下でした、底冷えでした。

d0176852_2161396.jpg

寒い寒いと騒ぐ私は終日こんな格好でお仕事です。

マフラーぐるぐる、腰にもニットを巻いてます。

ポカポカで眠くなります。

大掃除もしなくちゃだけど、それより何より年末のご挨拶です。

d0176852_2161547.jpg

年内は12/28(火)まで営業致します。

誠に勝手ながら

12/29(水)〜1/3(月)まで冬期休暇とさせて頂きます。

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します。


maru
by paratiisi_blog | 2010-12-22 21:16 | maru

GINGER2月号掲載


d0176852_1304014.jpg

GINGER2月号に掲載されました。

展示会でも大人気だったレオパードシフォンブラウス

d0176852_1303852.jpg

シフォンの透け感でとても着易いレオパードです。

d0176852_1303666.jpg

着ると前身頃が少し短く、後ろが長いといった

遊びのあるシルエットです。

d0176852_1303022.jpg

同じ素材でデザイン違いのワンピースも展開しています。

ワンピースは胸元がファスナーになっていて

フェミニン過ぎない感じがとてもおススメです☆

どちらもシーズンレスで着られる便利なアイテムです。


maru
by paratiisi_blog | 2010-12-22 01:48 | maru

pre fall 2011


2011 pre fallがバシバシ始まってますね。

私は夏物の企画真っ最中にも関わらず

ドンドンupされるpreについつい目がいってしまいます。

d0176852_343173.jpg

CHANEL可愛過ぎです。

ニット好きのアウター好きの私には

d0176852_3433142.jpg

ストライクです。

でも個人的には靴が少々地味かなぁ・・・。

d0176852_3434686.jpg

前回少しガッカリだったrag&boneは

少し元に戻った感じで一安心。

d0176852_344265.jpg

今回のvera wangトラッド感が強めで結構好きです。

d0176852_344765.jpg

zac posenのこのコート可愛い!

・・・といった感じで冬が楽しみです。

・・・がまずは夏の企画頑張りま〜す。

今回も可愛い素材を色々と厳選しております。

お楽しみに☆


maru
by paratiisi_blog | 2010-12-21 01:43 | maru