ブログトップ | ログイン

Paratiisi

pararoom.exblog.jp

<   2010年 11月 ( 23 )   > この月の画像一覧

家電


ビックカメラって楽しいですよね。

最近で一番欲しい物・・・。

d0176852_16101035.jpg

Mac book Air〜の11インチ〜

d0176852_16111757.jpg

この薄さ!!

bagにもすんなり入る感じで良いですね〜。

そしてデジカメは買ったばかりだけど気になるコレ・・・

d0176852_16101585.jpg

PENTAX「K-r」

d0176852_16101869.jpg

原色小物好きとしては外せない1品だ。

d0176852_16203690.jpg

ザッとこんだけのカラーバリエ出来ちゃうみたいです。

決められない。

d0176852_16203456.jpg

PENTAXこんなオチャメなカメラもありました。

こうゆう偏ったデザインを出す会社って素敵。

何処かの携帯会社は見習ってほしいものだ・・・。


maru
by paratiisi_blog | 2010-11-30 16:28 | maru

展示会終了!!


無事展示会が終了しました〜。

毎日色んな方々に来て頂きありがとうございました!!

d0176852_15505166.jpg

そしてそして毎日色んな差し入れを頂き

d0176852_15504781.jpg

美味しい物が盛り沢山でした。

d0176852_15533249.jpg

アクティブなゴリ君は休日を満喫の最中、

d0176852_15505488.jpg

ネギ背負って展示会に駆け付けてくれました。

皆さん、ありがとうでした〜。


maru
by paratiisi_blog | 2010-11-29 15:55 | maru

Ralph Lauren 4D Experience

コレすごい!



http://www.youtube.com/watch?v=E7ryMzZQICA

Ralph Laurenってやっぱすごい、と再認識。


maru
by paratiisi_blog | 2010-11-27 22:16 | maru

Lotus


こんなの見つけました。

Lotusのカラメルビスケットのスプレッド。

d0176852_1936487.jpg

味はカラメルビスケットそのまま!

バケットやクラッカーに付けて食べると美味しい〜。

トーストしても良いらしいです。

でも食べると罪悪感を感じるクドさです(笑)

この1本で成人男性の1日の摂取カロリーってやつでした。

サイトもとっても可愛いです☆
http://www.lotusbakeries.com/

さて、明日は一応?!展示会最終日。

皆さん遊びにいらして下さ〜い。


maru
by paratiisi_blog | 2010-11-26 19:57 | maru

展示会中盤です


Paratiisi展示会も中盤に差し掛かりました〜。

昨日今日と沢山の方にお越し頂きありがとうございます。

d0176852_20105040.jpg

今日は藤本美貴さんもいらして下さいました〜。

顔が小さくて可愛い方・・・。

お昼過ぎからお客様が途絶える事無くお喋りしっぱなし〜。

ウッカリ写真とか撮るのを忘れてしまいました・・・。

d0176852_20105866.jpg

いつも皆様には美味しい物を頂いてばかりで・・・嬉しいです!!

アツ君夫妻は大好きなd'une rareteの焼きたてパン。

すぐ食べ始めてしまい、写真撮れず。

d0176852_20131077.jpg

MONO MONIの太田さんからは老舗「松浦軒のカステラ」

d0176852_20105677.jpg

BIEN-ETREの石井ちゃん、あやちゃん、まいこちゃんからは

大好き過ぎのpatisserie BIEN-ETREの焼き菓子〜。

d0176852_20105228.jpg

ミィちゃんからは谷中の「atelier de florentina」という

フロランタン専門店の色んな味のフロランタン。

d0176852_20105413.jpg

皆様、いつも素敵な「おやつ」をありがとうございます。

ハチャッッ!!!先日COSさんに頂いた美味しいケーキも

写真も撮らずに美味し過ぎて即完食してしまいました・・・。

すみません。

美味しいお菓子ってあげるのも好きだけど

貰うとスッゴク嬉しいですね。(当たり前か・・・?!)

私は次何あげようかなぁ?


maru
by paratiisi_blog | 2010-11-25 20:41 | maru

shoes


展示会真っ最中ですが徐々に次の構想を練り始めです。

おさらいでstyle.comを見ていたらDiorの靴が可愛い。

d0176852_13212699.jpg

欲しい〜

d0176852_13213495.jpg

欲しい〜

d0176852_13212399.jpg

欲しい〜

d0176852_13272387.jpg

すごく欲しい〜


こうやって脱線して仕事進まず・・・。


maru
by paratiisi_blog | 2010-11-24 13:28 | maru

LANVIN for H&M


d0176852_2220142.jpg

話題のLANVIN for H&M

気になってるくせに活動開始が遅い私。

夕方になってやっと原宿店へ・・・。

d0176852_22201717.jpg

Tシャツやらポーチやら買い易い物はもちろん完売。

でも私が気になっていたのはワンピース達。

このワンショルダードレスのBKと

d0176852_2220195.jpg

予定外・・・このトレンチも買ってしまいました。

H&Mは最近size32があるのでジャケット物は助かります。

d0176852_22202450.jpg

知らなかったのですが、wear(dress/coat類?)を買うと

LANVIN for H&Mのハンガーとガーメントをくれました。

こりゃ嬉しい。

早くワンショルダー着たいなぁ。

パーティないかなぁ。


maru
by paratiisi_blog | 2010-11-23 22:34 | maru

週末


金曜の夜はMaria H.のコレクションと

DJ Stephane Pompougnac「Hotel Costes 14」の

release partyで日本橋EXEへ行きました。

d0176852_10492245.jpg

日本橋は夜中ともなると閑散としていて

会場のビルだけひときわギラギラしていました。

こういうイベントは可愛い外人の女の子がいっぱいで

日本人のレベルの低さを実感・・・。

日々精進・・・と改めて思います。

d0176852_10492758.jpg

3時頃にはお腹が空いてしまい(笑)

六本木の「つるとんたん」へ移動〜。

d0176852_10492574.jpg

金曜だけあって六本木は人が多い多い。

お腹も満たされて退散です。


maru
by paratiisi_blog | 2010-11-22 11:05 | maru

ROCHAS


先日のカタログ撮影の前に色んなブランドの

カタログを見て勉強をしていました。

d0176852_19281929.jpg

オリヴィエティスケンスの頃の「ROCHAS」

d0176852_19282152.jpg

この頃のROCHAS好きなんです。

d0176852_19282369.jpg

普段着る、着ない関係なく好きなのです。

可愛いなぁぁ。


maru
by paratiisi_blog | 2010-11-19 19:33 | maru

終了〜


3日間の合同展示会が終わりました〜。

沢山のお客様にお越し頂きありがとうございました。

d0176852_21554993.jpg

今回の春夏新作も好評で嬉しいです。

夕方には超偶然!?VOGUE.comでblogを書かれている

中川吹雪さんがうちのブースに登場!!

お会い出来て嬉しかったです。

彼女のblogとっても面白いので是非見てみて下さい。

http://blog.talk.vogue.co.jp/fubuki-nakagawa/

来週からはParatiisi show roomにて展示会!

頑張りま〜す。


maru
by paratiisi_blog | 2010-11-18 22:05 | maru