ブログトップ | ログイン

Paratiisi

pararoom.exblog.jp

<   2010年 10月 ( 27 )   > この月の画像一覧

週末


金曜日は仕事が終わってから

FLORENTのshihoさんと飲みに〜。

d0176852_19252047.jpg

渋谷も原宿もハロウィンの仮装の人だらけ。

shihoさんとバイバイした後は

WOMBでやっているNEIGHBORHOODのイベントへ。

さすが週末、ハロウィン、ネイバー、

すごい人混み。

でも面白かったよ、大ちゃんサンキュー。


maru
by paratiisi_blog | 2010-10-30 20:14 | maru

MEDOR


お気に入りの時計がお修理から戻ってきました。

またまた良いお修理屋を見つけちゃいました、プププ

杉浦時計店 0120-571-379

d0176852_13312856.jpg

HERMESの「MEDOR」という形で

犬の首輪モチーフだそうです。

HERMESでは不評?!なモデルだった為もう廃盤らしいです。

こんな可愛いのに・・・。


maru
by paratiisi_blog | 2010-10-29 14:15

FIORENTINAの・・・


このパン大好きなんです。

d0176852_20382916.jpg

六本木のグランドハイアットにある

FIORENTINA(フィオレンティーナ)で売っている

「チョコレートデニッシュ」

d0176852_20252866.jpg

友達へのお土産で買った時に

ちゃっかり自分の分も買っちゃいました。

やっぱり絶品〜。

是非オススメです。


maru
by paratiisi_blog | 2010-10-27 20:37 | maru

mame

先週、六本木で行われていたmameちゃんの展示会。

今週はなんとうちのpress roomでちょっぴり延長して

行われています。
d0176852_11313732.jpg

mameちゃんは文化服装在学中から色んな賞を受賞していて

その後イッセイミヤケで活躍後、

今年自身のブランド「mame」を立ち上げました。

d0176852_11314618.jpg

繊細な雰囲気のお洋服でとっても素敵です。

私の好きなオリヴィエ・ティスケンスの世界観に少し近くて

個人的にとっても好きな雰囲気です。

そんな服がうちのpress roomに並んで嬉しい。

d0176852_11315381.jpg

私はこのブラウスをorderしちゃいました。

今後も楽しみなデザイナーさんです。


maru
by paratiisi_blog | 2010-10-26 11:43 | maru

車田邸


昨日はTHE GREAT BURGERのあつ君と

Frederickのゆきえちゃんご夫婦のお宅へ遊びに行きました〜。

d0176852_1954576.jpg

やっとこさ会えた「まる子」はまだまだおチビ。

d0176852_1955174.jpg

噂には聞いていたが素敵なお家!

プロジェクターでサザエさんとちびまるこを観せて頂きました。

d0176852_195562.jpg

最初は生ハムとチーズで

d0176852_19551036.jpg

シャンパンを頂きました。

このシャンパンが凄い。ロゼではなく完全に赤。

結構ずっしり系だったけど美味しい。

d0176852_19551322.jpg

あつ君とゆきえちゃんで美味しい料理を作ってくれてます。

可愛い夫婦ですな〜。

d0176852_19551532.jpg

そして!本日のメインイベント!

Opus One!

あつ君がL.Aで箱買いしてきたそうです。

Opus Oneは前からずっと飲んでみたかったワインだったので

すごく嬉しい〜。

そして美味しい〜。

d0176852_1955175.jpg

いや〜美味しいお料理に美味しいワインで最高でした。

d0176852_19552097.jpg

あつ君にTHE GREAT BURGERのチーズバーガーキーホルダー

貰っちゃいました。

今すごく売れているそうです。

じきにダブルチーズバーガーも登場するそうです。

そして間もなくオンラインストアも出来るそうです。

詳しくはコチラから。


maru
by paratiisi_blog | 2010-10-25 20:39 | maru

happy birthday


23日は天野さんとキヨの誕生日。

ちなみに天野さんのお父さんも誕生日。

近い人が3人も同じ誕生日って何か不思議です。

そんな23日は天野さんリクエストで東京タワーに行ってきました。

d0176852_6564940.jpg

行ってみて気付いた、私東京タワー初めてでした。

d0176852_657577.jpg

お誕生日の人には展望台まで無料券&ケーキのプレゼントがあるんですね。

特別展望台に行くには更にチケットを購入して1時間待ち・・・。

その間、天野さんはビールにケーキを食べてました。

d0176852_6571540.jpg

特別展望台からの景色は凄い。

晴れてた事もあり、千葉県までクッキリ見えちゃいました。

東京タワーを堪能した後はご飯ご飯。

私オススメの豚しゃぶ屋さん「紅月」へ

d0176852_6572895.jpg

ここの豚しゃぶは色んな種類のお塩を付けて食べるんです。

d0176852_657406.jpg

サイドメニューのゴボウのから揚げがもの凄い美味しいのです。

d0176852_6575859.jpg

最初に頼んで、最後にまたおかわりしちゃいました。

是非ごぼうオススメです。


maru
by paratiisi_blog | 2010-10-24 01:56 | maru

ANREALAGE


ANREALAGEのコレクションを見に行ってきました。

d0176852_203431.jpg

会場は大混雑でまるで万博会場だね、って感じでしたが

マー君のお陰で他の人より早めに入場。

d0176852_202773.jpg

「洋服」なんだけど「アート」を見に来ている感覚。

でも着てみたい、とも思う洋服。

d0176852_204467.jpg

やっぱり良いな、と思うブランドって

素材が別格。


maru
by paratiisi_blog | 2010-10-23 01:55 | maru

モコモコポンチョ


モコモコポンチョが入荷しました。

d0176852_18122397.jpg


展示会では断然CAMELカラーが人気でしたが

入荷してきたBROWNも相当可愛い〜。


maru
by paratiisi_blog | 2010-10-22 18:10 | maru

展示会order

先日のknit bagに続いて

unsqueakyからカーディガンが届きました。

d0176852_168571.jpg

前身頃がチベットラムのファーになっていて

モコモコでフワフワで可愛い。


maru
by paratiisi_blog | 2010-10-21 16:10 | maru

JOINTRUST & VASULY

今日はうちのpress roomで

JOINTRUSTとVASULYの撮影がありました。

d0176852_0441583.jpg

まずはゆりちゃんのVASULY。

素材のこだわりも凄いけど、ディテールやシルエットにも

遊びがあってとてもクラス感のある素敵な物ばかりでした~。

d0176852_0443189.jpg

マー君のJOINTRUSTは、マー君らしさが満載。

素材が最高です。シルエットも最高です。

フカフカです。

d0176852_0445035.jpg

頑張ってリベットを付けているマー君。

d0176852_045025.jpg

夜には仕事後にマサル君も駆け付けてサンプルのお直し。

私達も微力ですがお手伝いさせてもらいました~。

みんなお手伝いしながら展示会でオーダーする物をバッチリ吟味。

楽しかった。


maru
by paratiisi_blog | 2010-10-21 01:46