ブログトップ | ログイン

Paratiisi

pararoom.exblog.jp

<   2010年 09月 ( 29 )   > この月の画像一覧

smurfs

d0176852_23311748.jpg



韓国のテレビ

スマーフやってる〜。

スマーフが韓国語話してる〜♪( ´▽`)

可愛い。


maru
by paratiisi_blog | 2010-09-29 23:31

ランチ

d0176852_14325762.jpg


今日は朝から生地市場。

ランチは毎回絶対に食べたいこの鍋。

自分で調節して作るタレは

ついつい激辛になってしまう…(>_<)

でもやっぱり美味しい〜( ´ ▽ ` )ノ


maru
by paratiisi_blog | 2010-09-29 14:32

韓国

d0176852_16262175.jpg


ちょっくら韓国に行って来ます。

生地探し〜。


maru
by paratiisi_blog | 2010-09-28 16:26

ワイン

ワイン好きのタカシが

ワイン片手に昨夜は遊びに来ました。
d0176852_12184413.jpg

キヨに貰った五島の魚を頂きながら

あっという間に3人で2本空けてしまいました。

美味しいワインをありがとう。

美味しい魚もありがとう。


maru
by paratiisi_blog | 2010-09-28 12:23 | maru

UGG x JimmyChoo

UGGとJimmyChooがコラボしますね~。

中でもかなり欲しいのがコレ↓↓↓
d0176852_23584048.jpg

いや~困った

今年はこのUGGを買おうと思っていたのに・・・
d0176852_23584865.jpg

JimmyChooとどちらにすべきか・・・

っていうかJimmyChooを手に入れるのが大変そうだっっ

悩む~


maru
by paratiisi_blog | 2010-09-27 00:05 | maru

CHELSEA

チェルシーのドリンクを見つけた~。

パッケージが可愛い。
d0176852_35342.jpg

とっても甘そうだ。

飲みきる自信なし・・・

「マミー」好きな天野さんにあげるとしよう。


maru
by paratiisi_blog | 2010-09-26 01:04 | maru

冬支度

今日からグンと寒くなる、とは知っていたけど

こんなに寒いなんて・・・困る。

d0176852_0194066.jpg

今日は久々にこのLANVIN。

チェーンがシフォンに包まれてて可愛いのです。

私の持っている靴たちは

7:3でオープントゥやらサンダルやらつま先が出た靴ばかり

急に寒いので靴も衣替えしなければっっっ

あぁ靴が足りない。


maru
by paratiisi_blog | 2010-09-25 00:27 | maru

お祭り

昨日は雨ザンザ降りでしたが

代々木八幡のお祭りに行ってみました。

d0176852_13222583.jpg

雨でも結構な人混み!

しかも傘で通路は大渋滞。

d0176852_13222754.jpg

食べたい物が盛り沢山です。

でも傘片手に食べるのは無理なので

欲しい物を買い込んでお家に退散です。

d0176852_13222938.jpg

蓋が閉まらない位大盛りの焼きそば〜。

d0176852_13223184.jpg

満足満足。


maru
by paratiisi_blog | 2010-09-24 13:30 | maru

山笠

久々にミー子さんとご飯~。
d0176852_1431882.jpg

青山のもつ鍋屋さん「山笠」に行ってきました。

FLORENT時代も近所だったのでちょくちょく皆で来ていて

お気に入りの1軒です。

d0176852_1432946.jpg

色んなもつ鍋屋さんの中で断トツここのが好きです。

今日は新しい「ラー油味噌味」を食べました。

後からピリリでこれまた美味しかったです。

ぜひぜひ、行ってみてほしい。


maru
by paratiisi_blog | 2010-09-23 01:54 | maru

INDIE

スタイリストのタカシが

Austriaの「INDIE」というマガジンの撮影で

Paratiisiのアイテムを使ってくれました〜。

d0176852_20142493.jpg

タカシは前回のParatiisiのカタログ撮影でも

スタイリングを担当してくれて

Paratiisiを更に魅力的に変えてくれるスタイリストです。

これからも宜しくね〜


maru
by paratiisi_blog | 2010-09-21 20:24 | maru