ブログトップ | ログイン

Paratiisi

pararoom.exblog.jp

<   2010年 08月 ( 32 )   > この月の画像一覧

新作

新作が入ってまいりました!!
d0176852_1132110.jpg

こんな感じです。
また見づらいですね・・・015.gif


詳しくはこんな感じです。
d0176852_113243.jpg

ソーニャが着ると可愛いですね〜。
この写真で巻いているマフラーは今回の展示会で
出ているのですよ。
長さ3mです。
なかなか無い長さです。

毎日新作が入荷しそうなのでまたお知らせします。


maru
by paratiisi_blog | 2010-08-31 23:12 | maru

新宿ピカデリー

昨日は新宿をフラフラして・・・
夕飯も食べて・・・
帰るか、と通り掛かった新宿ピカデリーに突然行ってみました。
d0176852_19251554.jpg

館内はビックリする位キレイ!
d0176852_19251271.jpg

ご飯食べたはずなのに買ってしまったポップコーン。
d0176852_1925774.jpg

予定外に飛び込んだので映画までしばし待ち時間。
待つ所も結構可愛い。

そして、見たのは
d0176852_19244052.jpg

「借りぐらしのアリエッティ」
トイストーリーとだいぶ悩んで今宵はジブリ。

ミニチュア好きとしてはとっても堪能。
それは抜きにしても素敵な映画でした。

でも、改めて駿の方がまだまだ凄いな、とも思いました。

次はトイだな。


maru
by paratiisi_blog | 2010-08-30 19:35 | maru

展示会最終日!

展示会が無事終了しました~。
昨日今日と遊びに来てくれた皆さんありがとうございました003.gif

あやちゃん、腕組みして悩んでおります。
そのワンピース相当似合ってますよ056.gif
d0176852_0102634.jpg


そして、いつも皆さん差し入れを下さって・・・
本当にありがとうございます!!
ほんの一部ですが
d0176852_0105057.jpg

あやちゃんが持ってきてくれたのはこの可愛い箱!中は・・・
d0176852_0111215.jpg

美味しそうなクッキー!
代々木上原にオープンしたばかりの「BIEN-ÊTRE PÂTISSERIE」の。
今回仕事で残念ながら展示会に来れなかった石井ちゃんのお店。
今度ケーキを買いに行こうっと067.gif


他にも、私の大好きなパン屋さんでもある
「d'une rarete」のカヌレ
d0176852_0113579.jpg



そして久々に会えたゆたかさんからは遅れてゴメンネと
お誕生日プレゼントを頂いちゃいました~。
d0176852_0131733.jpg

珍しいブラックのリース。
ありがとうございます!!

皆さんありがとうございました035.gif


maru
by paratiisi_blog | 2010-08-29 00:42 | maru

展示会

昨日で無事合同展は終了!
今日からは事務所にて展示会です003.gif
d0176852_123787.jpg

何とか昨日の夜に搬入し展示会の準備完了042.gif

d0176852_1237719.jpg

今日からネコは特盛りです。

d0176852_1237477.jpg

展示会にお越しの方にはノベルティもご用意しております035.gif

d0176852_1237112.jpg

そして今日はこんな感じのワンピースを着てみました。
分かりにくいですね・・・008.gif
ネックウォーマーしてるし。

d0176852_12365561.jpg

要するにこんな感じです。
ヌメ感のあるワンピースで素敵ですよ。
オススメです。

皆さん、是非遊びに来て下さ〜い058.gif


maru
by paratiisi_blog | 2010-08-27 12:45 | maru

展示会2日目

展示会2日目です。
今日も午前中から酷暑です042.gif
暑い中会場まで足を運んで下さる卸先様に感謝です!

昨日はいつもお世話になっているjinnの渡部さんが
奥様とお子さんと展示会に来てくれました。
差し入れに頂いたのがコレ↓↓↓
d0176852_2172811.jpg

「toro生ドーナツ」
最近大人気らしく昼過ぎからは並ばないと買えないそうです。
上のテカテカした部分はムースになっていて
しっとりプルプルで美味しかったです!
ありがとうございました〜067.gif

そしてうちの今回のテーブルお菓子は・・・
ネコクッキー。
d0176852_2172268.jpg

見た事ある方も多いはず。
なぜなら自分の結婚式のプチギフトでも使用したクッキー037.gif
可愛いのでお気に入りです。


そして今日の展示会で私が着用していた新作がこちら
d0176852_2171840.jpg

シフォンの素材ですが胸元にファスナーを使っていて可愛いです。
同じ素材でブラウスも作っています。

明日は合同展最終日!
頑張りま〜す。

maru
by paratiisi_blog | 2010-08-25 21:23 | maru

展示会ミーティング?

昨夜は展示会に備えて商品説明ミーティング。
・・・というか近所のmidでご飯〜。
d0176852_2145135.jpg

天野さんはステーキ丼。
d0176852_2145846.jpg

私は悩んだところで今回もタコライス。
midはタコライスとドライカレーが絶品でいつもどっちか。
d0176852_2151157.jpg

ご飯を食べた後は深夜まで商品について話し合い。


という感じで明けて今日から展示会003.gif
d0176852_2152996.jpg

今日は午前中からもかなり暑い日でしたが
沢山のお客様にお越し頂き、本当にありがとうございました!
明日、明後日と引き続き頑張りま〜す。


maru
by paratiisi_blog | 2010-08-24 21:18 | maru

展示会準備

d0176852_21243628.jpg

ダメダメデジカメを卒業し念願のRICHOをゲット。
思ったより軽くて、やっぱりキレイ!

そして・・・
明日からParatiisi展示会です。今回は

Paratiisi
schone frau(有限会社バルボア)
bonne volonte
株式会社カミオ

4社合同展という形で事務所から歩いて2〜3分の
Deppというとっても可愛い建物での展示会です056.gif

今日はその準備で会場へ。
そしてnewのRICHOでパシャパシャ003.gif
d0176852_21271876.jpg

天窓からは自然光が入ってすごくキレイ058.gif
d0176852_21274981.jpg

内装も可愛くて、こんなお家に住みたい感じ。
d0176852_21264855.jpg

屋上もあって気持ち良い。
d0176852_21261844.jpg

ちゃんとバスルームまでありました。

Paratiisiの洋服の雰囲気にとってもピッタリで
可愛い空間が作れそうです〜016.gif

そして!会場からの帰り道になんと
ダルビッシュに遭遇〜。
原宿は芸能人が多いので多少見慣れてしまうけど
ダルビッシュは別物らしいです(天野&キヨ談)
そうですか、それは良い物を見させてもらいました。


週末は我が事務所でも展示会!

今週は忙しくなりそうです070.gif

maru
by paratiisi_blog | 2010-08-23 21:18 | maru

お気に入り

誰でもあると思いますが、お気に入りの場所

毎年ココから見る花火は最高に綺麗です

本当に綺麗です


d0176852_20421522.jpg


一時間半くらい前で場所取りもいりません
おすすめは河川敷の上の芝生ゾーン

たーーまやー
d0176852_20421217.jpg


ドーーン
d0176852_20421220.jpg


ドドドドッ
d0176852_20421383.jpg




チリチリチリ
d0176852_20421484.jpg


もう意味がわかりません
d0176852_20421474.jpg


流星群やーーーー
d0176852_20421585.jpg



という事で

今年も見て良かった★

来年はみんなで見たいな

さ、元気になったし明日からまた仕事頑張ろ!!

来週は展示会です

是非遊びに来て下さいね!皆様
by paratiisi_blog | 2010-08-22 20:52

和 vs イタリアン

遊鳥 in 千葉(千倉)


d0176852_127096.jpg

ちょっと東京からじゃ時間がかかるけど

2時間ちょっとのドライブで行けちゃいます

この辺の海は綺麗で人もあまり多くないので海好きな人におすすめです。週末脱東京計画

小林亜星が後ろの席におりまして、レアな体験と懐かしさを感じながらの食事でした



コロッセオ in 中目黒


d0176852_127034.jpg


駅近でアクセス良

ランチに行きましたが、ワンプレートで二つの味のパスタが楽しめます!

いつもパスタって途中で味になれて最後の方は飽きて来ちゃうけどココのパスタは味が優しくて
美味しかったーー

次はピザに挑戦します


おまけ
ルーーーーシーーーーーーちゃん


d0176852_127166.jpg

by paratiisi_blog | 2010-08-22 12:22

jinn

d0176852_2323739.jpg

カットとカラーをしにjinnへ〜。

外にはjinnの渡部さんと八幡の自転車が並んでますよ。
d0176852_2323790.jpg

昨日はキヨが髪を切り、
今日は私が髪を切り、
その後、天野さんも髪を切り、
3人揃って…。
月曜が楽しみですね( ´ ▽ ` )ノ


maru
by paratiisi_blog | 2010-08-22 02:32 | maru