ブログトップ | ログイン

Paratiisi

pararoom.exblog.jp

<   2010年 07月 ( 32 )   > この月の画像一覧

日課

d0176852_1427523.jpg


最近
このネコ欠かさずチェックしてます。

http://kagonekoshiro.blog86.fc2.com/

maru
by paratiisi_blog | 2010-07-31 14:27 | maru

new!

d0176852_12191821.jpg

新作のフェイクムートン。
続々と新しい物が出来ています。
お楽しみに037.gif
by paratiisi_blog | 2010-07-29 12:22 | maru

偶然

残業の前にちょっとお腹が空いたので
事務所の近くをウロウロ...
行った事ないけど、まぁここに入ってみましょう...とこの店に
d0176852_21524557.jpg

入ってみると、偶然にも知ってる方が005.gif
しかも店長だそうだ。
昔、渋谷のBALLで遊んでいた頃にお世話になった太一さんがいました。
(恥ずかしがり屋な方なので写真は撮れず)
ワインや生ハムなどご馳走になっちゃいました069.gif
d0176852_21521070.jpg

そして目的のゴハンゴハン
エビとほうれん草のトマトパスタ
d0176852_21524088.jpg

ピザと言えばまずはマルゲリータ
d0176852_21524224.jpg

トマトソースが甘みのあるトマトでとても美味しかったです041.gif
d0176852_21523680.jpg

ワインの種類も豊富な様だったのでまた行こうと思います。

DOUP CAFE
03-5411-3255

maru
by paratiisi_blog | 2010-07-28 22:06 | maru

二川さんとネギ君

せいちゃんが初めて事務所に遊びに来ました。
この方もなんやかんやと長いですね~
高校3年からの付き合いですね~
d0176852_2102878.jpg

せいちゃんは近年ずっと海外にいる事が多く
いつも何処にいるのか分かりません037.gif
今回も何処から帰って来たんだっけ??
メキシコ?モロッコ?ジャマイカ?
とにかく色んな所に行ってみている様です。
彼の自由過ぎる様子はこちらから↓↓↓
http://www.shakestones.com/
d0176852_2104126.jpg

どうやらモコモコポンチョを気に入って頂いた様で・・・。
その後もレディスサイズが丁度良い彼は色々と試着していました003.gif
d0176852_2105089.jpg

一緒に遊びに来てくれたネギ君もモコモコ着ています。
ネギ君は和食の板前さんです。
板さんですがだいぶオシャレです。
今度食べに行くね~。

maru
by paratiisi_blog | 2010-07-27 02:32 | maru

休日

今日は久々に予定なしの日曜日001.gif
リサーチがてら渋谷をブラブラ
どこもsala sale saleで賑わっております071.gif

特に欲しい物も見つからず・・・
何か一目惚れする様な物があればなぁ~015.gif
そうそう、今日のbagはそんなお気に入りの1品↓↓↓
d0176852_2223464.jpg

かなり前だけどお誕生日に天野氏から頂いたbalenciagaのチビチビbag
これのジャンボサイズも持っているのですが
本当にそのまんまミニチュアにしたデザインで可愛い。
どうもミニチュアが昔から大好きです。
シルバニアファミリーとか大好きです。すごく。
d0176852_2224088.jpg

そして天野氏は先日のKeisuke Kandaの展示会で
オーダーしたボーダーTシャツがお気に入りの様です。

さぁ、明日から月曜日、今週も頑張りましょう~っと。
まずは今夜の「トイストーリー2」を見ます。
maru
by paratiisi_blog | 2010-07-25 22:22 | maru

Malmö

d0176852_2585644.jpg

可愛い弟分のtommyが中目黒にbarをオープンさせたので
オープニングパーティに行きました。
d0176852_311136.jpg

閑静な住宅街にあるビルの1Fで
仕事の後にご飯、飲みに行くにはピッタリ。
d0176852_2593379.jpg

少ししか写っていませんが
お店のイスは教会で使われていたアンティーク。
イスの背中に聖書を入れるポケットが付いていて可愛い。
パーティには色んな面々が来ていて
EXILEの誰だか?!(聞いたけどよく分からなかった023.gif)とか
小嶺麗奈ちゃんとか・・・結構可愛い女の子がいっぱい来ていたなぁ041.gif
d0176852_2592541.jpg

右から、tommy、MILK BOYの平松さん、天野氏。
tommyはいきなりイギリスに渡ったかと思ったら
料理人になって帰ってきてビックリしたよ。
d0176852_2591865.jpg

新しい事を始めたのが同じ2010年で同期だね。
お互いに頑張っていこう~070.gif

Malmö
03-3364-0807

maru
by paratiisi_blog | 2010-07-25 01:32 | maru

IFF最終日

d0176852_16104061.jpg

連日、暑いですね(−_−#)
ビックサイトはなかなかのエアコン弱で
いるだけで体力消耗です(T . T)
d0176852_16104052.jpg

そんな中、モコモコした新作です。
ウサギかネコか、みたいなフェイクファーに
ウサギみたいなファーのトリミング。
見るだけで暑いですね。
可愛いんですけどね(−_−;)
d0176852_16104098.jpg

毎日これのお世話になっております
( ´ ▽ ` )ノRed Bull様
美味しいから普通に好きです。
d0176852_16104085.jpg

今日は同じビックサイト内の
TARLUMのブースで
キーマカレー食べました。
美味しく頂きました。

さて、Red Bull2本目飲んで
ラストスパート頑張ります。

maru
by paratiisi_blog | 2010-07-23 16:10 | maru

好きなスタイリング

おぼえてますか?このCM
スタイリストのタカシと遊んでて話題になりました。やっぱり村淳かっこいいなーー。誰かもしこのスタイリスト誰か知ってたら教えて下さい

JACCS CM

by paratiisi_blog | 2010-07-22 13:02

IFF

d0176852_12132534.jpg

今日からIFFです( ´ ▽ ` )ノ
コサージュ作りました。
かなり出来が良く可愛いです(^-^)/

朝から見て下さる方も多く
ありがたいです。

maru
by paratiisi_blog | 2010-07-21 12:13 | maru

一気に

昨日、ネコ、無事に帰宅。
d0176852_2327401.jpg

ホッとしたのもつかの間、急いで美容院へ~
長年お世話になっています渡部氏のお店
Jinn hair & make
d0176852_2328086.jpg

いつもドリンクを出してくれるのですが
コーヒーや紅茶etc...種類豊富。
でもいつも必ず
この「detox」というハーブコーディアルを頂きます063.gif
これ凄く美味しい!!
「Jinn」はナチュラル系で髪に優しいサロンなのでカラーで髪が傷まない、
あと私はここのシャンプーの匂いがとても好きです。
d0176852_2328725.jpg

カットとカラーを終わらせてスッキリしたところでオーナーの渡部氏とパチリ。
かれこれ10年以上のお付き合いですね、
昔は金髪にして頂いた事もありましたね・・・あはは
d0176852_2328992.jpg

ハサミが「Jinn」マークが入っている、とご自慢の逸品。
※中央のネジの上に「Jinn」と入っていますが、私のiPhoneではこれが精一杯002.gif
遅い時間に駆け込みですみませんでした~!!
またヨロシクお願いします056.gif

さて帰るかな~と思ったところで
原宿だし、FLORENTの近くだし、と突然shihoさんに℡をしてみる。
そして捕まえました。
いつもshihoさんとは突然、思いつきでゴハンに行きますね。
お誕生日だったしね、とおごってもらっちゃいました!!
d0176852_23281193.jpg

着ているmarc jacobsのtopsとても可愛いね。
またゴハン行こうね~。
ありがとう、ご馳走様でした069.gif

maru
by paratiisi_blog | 2010-07-20 23:27 | maru