人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Paratiisi

pararoom.exblog.jp

『軍鶏丸』

今夜はNEIGHBORHOODのゴリ君と我が社のメンバーで

恵比寿の『軍鶏丸』へ。
『軍鶏丸』_d0176852_0325711.jpg

良い感じに古びたお店は席数も少なく良い時間を予約でゲット。

『軍鶏丸』_d0176852_032526.jpg

とりあえず初めての私たちは色々堪能したかったので

焼き物とお鍋が食べられる軍鶏鍋コースをオーダー。

1品目はサクサクジューシーな手羽先。

こんな肉汁たっぷりの手羽先初めてだーよー。

『軍鶏丸』_d0176852_0324931.jpg

そしてそしてついに出ました、お鍋の主役!!

新鮮で生でも食べられる軍鶏肉は軽くしゃぶしゃぶ。

『軍鶏丸』_d0176852_0324434.jpg

大根おろしたっぷりで頂きます。

普段はレバーが苦手な我が社の3名・・・(いい大人が・・・)

今回のレバーは絶品で超クリーミー☆

初めて美味しく食べられました。

『軍鶏丸』_d0176852_0323522.jpg

そして最後は稲庭風うどん。

軍鶏肉の出汁がいっぱい出たお鍋のスープも最高でした。

『軍鶏丸』_d0176852_032218.jpg

お腹いっぱいで大満足・・・の後はちょっと会社に戻って

取りあえずコーヒーを飲んでみました。

ゴリ君、美味しいお店に連れてってくれてサンキュウ!

美味しい物食べようツアー第2回もヨロシクです。


maru

コチラも宜しくです↓
http://spur.jp/blog/spurjp_bloggers/blog/member/006/index.html
『軍鶏丸』_d0176852_11592870.jpg

by paratiisi_blog | 2011-06-01 01:38 | maru
<< PHOTO 『アウター』 >>