人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Paratiisi

pararoom.exblog.jp

韓国料理

今回の出張もいろんな人と会っていろんな話をして楽しく仕事ができました
生地もファーやレザー、ムートンetc探してた素材が見つかったし明日から企画頑張ります!
次回の展示会は5月末の予定です
期待してて下さい

写真は今回食べたご飯のNo,1
海鮮ビビンバ
工場のソラさんに連れて行ってもらったけど、地元の人しかいなくていい所をまた一つ発見です

韓国料理_d0176852_21414542.jpg


日本では、石釜のまま混ぜて食べるけどここは違います
中に入ってる雑穀ご飯と海鮮を違う容器に移して混ぜて食べます
石釜の方にはお茶をかけてお焦げ茶漬けにして食べる
ほんとう美味しかった!

今度Forme de l'eau企画でお世話になってる方々とツアーに行きたいな W
by paratiisi_blog | 2011-04-02 21:33
<< TWO FACE 韓国出張 >>