人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Paratiisi

pararoom.exblog.jp

Alexander wang


早速昨日買ったalexander wangを着て出勤。

Alexander wang_d0176852_18123158.jpg

ニットのフードロンパースです。

メチャメチャ暖かいのです。

赤ちゃんにロンパース着せる意味を実感。

お尻もたっぷりしていて大好きなダルダルのシルエットです☆

やっぱ良いですね、alex。

Alexander wang_d0176852_18124943.jpg

次の春夏は真っ白白なので・・・まだときめいていません。

そして、更に次の秋冬がupされているのでそっちが気になる。

Alexander wang_d0176852_18125239.jpg

ちょっと昔のBALENCIAGA感も入ってて良いですね〜

Alexander wang_d0176852_18125575.jpg

BROWNとは珍しい。

好きですよ〜こうゆうジャイアントネック。

Alexander wang_d0176852_18125437.jpg

こうゆうおじさんみたいなブルゾン、というかもはやジャンバー

良いですね。

恐らくwangだったら死ぬ程小さくて

着たらすごい可愛いんでしょう。

楽しみです。


maru
by paratiisi_blog | 2011-01-17 18:26 | maru
<< 追い込み お買い物 >>