人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Paratiisi

pararoom.exblog.jp

韓国3日目


韓国も3日目です。

いつもなかなか朝ご飯にはありつけず・・・ですが

今回は頑張って早起きして朝ご飯にお粥を頂きました☆

韓国3日目_d0176852_4452182.jpg

お粥で体を温めて今日は南大門へ。

韓国はタクシーが激安なので移動はもっぱらタクシーでしたが

今日は地下鉄に乗ってみました。

韓国3日目_d0176852_4453175.jpg

切符は1回使い切りだけどSuicaみたいな

デポジットを払うカードタイプ。

韓国3日目_d0176852_4453596.jpg

地下鉄は日本より車幅がすごく広くて

座面が暖かくてぬくぬくです。

そしてお楽しみのランチは・・・

韓国3日目_d0176852_4454487.jpg

前からずっと気になっていたお魚のお店。

お店の外で色んな種類の魚を焼いていて日本で言う定食屋さん。

大好きなタッハンマリのお店の向かいにあるので

気になりつつも行けていませんでした。

今回はサバとカレイの焼き魚、とチゲです。

香ばしくて塩っけが丁度良くご飯が進む〜。

韓国3日目_d0176852_4462312.jpg

食後は勿論コーヒーです。

ソラさんとおしゃべりしていると

ソラさんの携帯が可愛い!!

数年前に私も使っていたMotorolaの見た事ないカラー。

しかも専用のケース付き。

韓国では細かいパーツごとに交換/修理をしてもらえるらしく

数年使っているというこの携帯もとてもキレイ。

韓国3日目_d0176852_45037.jpg

そしてまたまた東大門にて生地/パーツ探しです。

今回もかなり収穫ありです。

糸まみれ静電気ビシビシになりながら本日は退散。

韓国3日目_d0176852_4462572.jpg

市場は17時には閉館なのでその後は工場の事務所で打ち合わせ。

その時いつも出して頂くコーヒーがとても美味しいのです。

甘〜いコーヒーなんですがナッツの様な風味。

そんな話をしていたら、なんと!

大きい袋ごと頂いちゃいました!!

会社に持って行こう〜っと。

韓国3日目_d0176852_449427.jpg

そして・・・

夜ご飯を食べた後は東大門ファッションビルツアーです。

リサーチリサーチ。

この夜は3時過ぎまでウロウロしてしまいました。

ヘトヘトだぁ。


maru
by paratiisi_blog | 2010-12-11 23:44 | maru
<< 帰国 韓国2日目 >>