ブログトップ | ログイン

Paratiisi

pararoom.exblog.jp

Malmö

d0176852_2585644.jpg

可愛い弟分のtommyが中目黒にbarをオープンさせたので
オープニングパーティに行きました。
d0176852_311136.jpg

閑静な住宅街にあるビルの1Fで
仕事の後にご飯、飲みに行くにはピッタリ。
d0176852_2593379.jpg

少ししか写っていませんが
お店のイスは教会で使われていたアンティーク。
イスの背中に聖書を入れるポケットが付いていて可愛い。
パーティには色んな面々が来ていて
EXILEの誰だか?!(聞いたけどよく分からなかった023.gif)とか
小嶺麗奈ちゃんとか・・・結構可愛い女の子がいっぱい来ていたなぁ041.gif
d0176852_2592541.jpg

右から、tommy、MILK BOYの平松さん、天野氏。
tommyはいきなりイギリスに渡ったかと思ったら
料理人になって帰ってきてビックリしたよ。
d0176852_2591865.jpg

新しい事を始めたのが同じ2010年で同期だね。
お互いに頑張っていこう~070.gif

Malmö
03-3364-0807

maru
by paratiisi_blog | 2010-07-25 01:32 | maru
<< 休日 IFF最終日 >>